さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

恥ずかしい仕事。

遅刻が多いスタッフ。

今度遅刻したら契約時間を短くすると店長に言われた。

それからすぐにまた遅刻。

店長が怒るなら話はわかるが、何故か本人が逆ギレ。

「こんな所で働いているなんて、恥ずかしくて友だちにも言えない」

「もう辞めます」

と言ったらしい。


恥ずかしいって何?

そこで働きたいと思って面接を受けたのはあなたでしょ?

あなたが恥ずかしいと思う職場で一生懸命働いてるスタッフはどうなるの?

もうほんまに呆れたわ。

てか、一緒に働くの嫌やわ。

結局ね、その子、家族に相談したら「どこで働いても同じだから今の所でがんばれ」と言われ「やっぱり働かせてください」と言ってきたらしい。

なめとるよなー。



久々にガチャガチャ買いました。

ポケットティッシュ入れるのにぴったりなエリエールポーチ。



かわいいやろー?

×

非ログインユーザーとして返信する