さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

脱力感。

「本性」読み終えて、「ノスフェラトゥ」も観終えた。

本性…長かった!

途中、暴力的ないじめの描写で気持ちが暗くなる。

小説だとわかっていても、いじめや虐待の描写は苦手。

感情移入し過ぎて…。

結構影響を受け気持ちが沈む。


ノスフェラトゥは、終わり方がなぁ。

打ち切りやから仕方がないけどモヤモヤ。

やっぱり原作を読むべきやな。



時々考えること。

職場の人と気が合い友だちのように仲良くなるのと、元々の友だちと一緒に働き同僚になるのとでは全然違うような気がしていた。

いや、じゃあそもそも元々の友だちって何?

学生じゃあるまいし、大人になってからの友だちってママ友や職場の人くらいしかないよな。

はじめは印象良くなかった人でも長く付き合いつづいたり、またその反対もある。

ま、一緒に仕事すると性格大体わかるよな。

長い時間を共にするからあたりまえか。



おやつにブラックサンダー!

おいしいけど…原材料名を見たらびっくりするほどいろんなものが入っている。

やっぱりお菓子は食べ過ぎ注意やな!

×

非ログインユーザーとして返信する