さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お金は大事だよ。

なんか、人の気持ちも自分の気持ちもあてにならないなと思う。

気持ちは変わる。コロコロと。

変わってあたりまえ。

諸行無常よな。

どうせ変わるなら、自分をより良くしたい。


今日も仕事、疲れた。

同僚の男の子…といっても30過ぎの子が、給料日前でお金がなくて休憩時間にうまい棒しか食べてないって。

かわいそうになって奢ろうかと思ったけど…やめた。

実家暮らしやし、家に帰ったらご飯くらいあるやろう。

毎月毎月お金がないって…。

学生バイトじゃあるまいし。

他の同僚が「彼女つくって、お金の管理してもらえば?」って言ってたけど…。

わたしだったら嫌やな。

自分のお金を管理できない人って。



アマゾンプライムのTHE WITCH 魔女。

かなりおもしろかった。

暴力的なシーン多いけど。

韓国ドラマは興味ないが映画はいいな。

おすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する