さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

無理に仲良くする必要はない。

なんだか気持ちがモヤモヤする。

そういう時は自分の心の奥底に入り込み、原因を突き止める。

大体は自分の気持ちの持ち用なので…。

意識を変えていくしかないんだが…。

今回の原因は、職場での空気が読めない人、数名。

よく言えば、「おっとり(すぎる)」「マイペース(すぎる)」人たち。 

私生活では友だちにはならないだろうな、という人たち。

これもまた修行か。

ま、仕事をしに行ってるわけで、友だちを作りに行ってるわけではない。

割りきらないと。

どれだけ沢山の人間がいても「好き」と思う人はひと握り。

その他の人に、無理に合わせることはないよな。

うん。

そう考えたら気持ちが軽くなった。


この前、マクドナルドのチキンナゲットを食べた。

期間限定のレモンタルタルソースとアラビアータソース。

おいしかった!

特に、アラビアータソースが想像以上のおいしさだった。

食べてない人におすすめします。


蛇がいた!

ベランダとかに来ませんように。

カエルなんて丸飲みだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する