さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

GoTo選挙!

昨日は布団に入ったが眠れず。

時計を見たら2時半だったので、慌てて睡眠導入剤飲んだわ。

8時くらいに起きて、洗濯機の電源いれて、二度寝。

9時まで寝た。

で、もう1回洗濯して干そうとしたら、前の洗濯物が干さずに洗濯機の中に残っていたまま2回目の洗濯していた。

多分、睡眠導入剤で寝ぼけていたんだろう。

でもなんだか久しぶりにぐっすり眠れた気がする。


朝から選挙に行って、メルカリで売れたもの発送して。

午後から仕事。

明日は休みー。

息子の病院に行って、美容室も行かないと。



ポッキーの新商品?

冬のきらめき。

めちゃくちゃおいしかった。

キャラメルとかバターとか。

もう、おいしいに決まってる!

ただ、本物のキャラメルはあまり好きじゃない。

歯にくっつくから。

アーモンドチョコのほうも、期間限定キャラメル味!


選挙なー、どうなるかなー。

わたしの入れた人が当選するといいなー。

あの、選挙の出口調査?

アンケートみたいな?

あれって、断っても大丈夫なの?

とっさに断れずに答えちゃったけど。

ほんまは言いたくなかった。

嘘つく人もいるかもよな?



いつもコメントくれるFさん、最近お見かけしないけど元気かな…。

いや、お元気ならいいんだけど。

ムラゴン外からのFさんなので、こちらからはコンタクトとれないし気になっちゃって。


このところ、仕事が忙しくて疲れ切ってるので、皆さんのブログも読めないこともあり…

ごめんちゃい!

ま、元々は自分が書くことが中心のブログだと思ってるので…

人のブログを読めないことを気に病む必要はないような気もする。

あまり気にせず、楽しくやりましょう!


あ、はるごんちゃん

杏仁豆腐飴、食べた?

なかなかおいしいよねー。

中からトロッとでてくるのもいいよねー。

今日も仕事前に口に入れてこー笑

×

非ログインユーザーとして返信する