さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

アクアライフ!

昨日は重い物を持つ仕事があったので疲れた。

昔は30キロくらいの物を梱包する仕事もしており、体力には自信があった。

今はもう無理はできない。

帰宅したら疲れきって眠くてウトウトしたが、力を振りしぼりお風呂に入ったら目が覚めて眠れず。

疲れきった時はお風呂に入らずそのまま寝てしまったほうがいいのか?

いや、汗かいてるしお風呂は必須よな。


休憩時間のアイス。

ご飯を食べる前にアイスを食べてる。


ブロガー、はるきさんの紹介されていたアクアライフ9月号購入。

オトシン繁殖記事も気になったのだが、「怪魚と暮らす」が気になって!

品のあるご家族。

きっとお金持ちなんだろうな…。

こんなでっかい水槽があるなんて。

素敵やな。

って、この本を見て寝たら、でっかい水槽に死にそうな魚がプカプカ浮いてる夢を見ました…。

疲れてるなー、わたし(笑)



お盆なので親戚からお供えのお金が送られてきた。

お菓子を買って仏壇に供えるか…。

お墓用のお花を買うか…。

有効に使わせてもらおう!

×

非ログインユーザーとして返信する