さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

てんこ盛りの忙しさ。

昨日はめちゃくちゃ活動した。

資源ごみを捨てに行って、コインランドリーで毛布を洗濯乾燥して。

布団干して、シーツ洗濯して、こたつ布団も片付けて。

買い物に行き、息子の誕生日なので唐揚げとパスタとポテトサラダとおいなりさん作って。


もう、ホールのケーキはいらないと言われたのでシャトレーゼのショートケーキ。



大人のチョコバッキーも買ったよ。


安くておいしい!

シャトレーゼ最高!



アマゾンプライムの、宮廷の諍い女。

待ちきれなくて最終回を先に観るという禁じ手を使ってしまった…。

で、また遡って途中から観てる。

あぁ、このドラマの時代、、美人に生まれるって…不幸せかもね。

好きな人と愛し合うことも難しい。

人に妬まれたり、虐げられたり。

寵愛をうけても、飽きられたらポイっと捨てられる。

あぁ…美人に生まれなくてよかった!!


今日は午後から献血に行きます!

献血してる時間…片手が自由に使えないので、本も読みづらいし困る。

ただ、無料Wi-Fiあるからスマホのギガを気にしなくてもいいからありがたい。

節約しないといけないので、外では極力スマホを触らず、1ギガまででおさめたい。

1ギガ超えると、1600円くらい違ってくるから。

ただ、スマホって、触らなくても勝手に通信するから腹立つわ。

持ち主の許可なく、勝手に通信すな!と言いたい。

……それって何のためのスマホなんだろう笑

×

非ログインユーザーとして返信する