さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

夏はやっぱり冷やしラーメン。

最近、気分が落ち込み食欲がなかったが、これではダメだと思い、がんばって食べることにしている。

あんまりお腹が空かないな、食べなくても平気だな、と食べないでいると段々体力が落ちる。


昨日は朝から仕事。

お昼は久々にスガキヤに行ったよ。


前は確かトマトが付いてたはずなんだが、レモンに変わっていた。

これはこれでさっぱりとおいしい。


今日は仕事休み。

部屋の乱れは心の乱れ。

家がぐちゃぐちゃです。

部屋が汚いから心が憂鬱なのか、心が憂鬱だから部屋が汚いのか。

卵が先が鶏が先か……みたいな?


とにかくがんばって家中掃除しよう!


U-NEXTのエターナルラブは途中で観なくなった。

やっぱりね。

どうも心が惹かれない。


で、コウラン伝、観始めた!


名前だけは知っている李香蘭。

「瓔珞」のキャストが勢揃い。

これはおもしろいに決まってる!

×

非ログインユーザーとして返信する