さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

店長を呼べ!

昨夜は咳がひどく、ほとんど眠れなかった。

仕事は忙しく、訳わからん理不尽なクレーマーが「店長を呼べ!」と怒鳴り、店長が休みなのでわたしが対応。

もう最近、心が折れるということもあまりない。

何故なら「耳で聞いて心で聞かない」から。

しかし、「店長呼べ!」とかほんまに言う人がいるということにちょっと笑える。

きちんとしたことを言うなら、ごもっともなんだが。

客だというだけで、偉そうにする意味がわからんわ。

そんなこんなで疲れた1日だった。

疲れてぐっすり眠れるといいんだけと。


疲れたので甘いもの食べました。


メルカリで買った、げたんは。

でも、なんとなくだけど、咳がでる時は甘いものはダメな気がする。


めっちゃ睡魔きてる。

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する