さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

クレーマークレーマー。

昨日はクレーマー対応に追われた。

明らかに言いがかり。

こちらには1ミリの落ち度もない。

自分の要求を通すために「警察呼ぶ」「ネットに晒す」と言われた。

そう言うとビビるとでも思ってるのか…。

何をしても要求に応じるつもりはない、と伝えると「じゃあ警察呼んで!」と。

こちらからは呼ばないのでご自身で呼んでください、と言ったらほんまに警察呼んだよ。

警察来たけど…すぐ帰って行った!

当たり前やよな。

本人も警察に厳重注意されて帰っていった。

ネットで晒す…とかも、名誉毀損であり脅迫よな。

そういうの、わかってないんだろうか。

クレーム対応の本とか…よく読んでいるけど…もう激昂してる人には全然通用しない。

話通じないし、いや、そんなにうちの店が気に入らないのなら来るなよ!って言いたいわ。

言ったらそれこそ「店員にこんなこと言われた!」って晒されるから言えないけどね。


マイナンバーカードが届いた。

この写真、誰かに似てると思ったら…

ドラマにもなった、元逃亡犯の人に似ている。

わー、嫌やぁ、この写真…。

めっちゃおばさんっぽい。

おばさんやけど。

5年間はこの写真か…。

×

非ログインユーザーとして返信する