さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

寒波に負けず伊勢神宮。

おかげ横丁に行きたくて。

寒波がくるから、天気が悪かったら諦めようと思っていた。

思いがけず朝から良い天気で暖かかったのでいざ出陣。

今年初の伊勢神宮へ。



お詣りして、買い物して、用事して帰宅。



すみっコぐらしのお店もあったよー。


わたしの中のベーグル祭りが終わり、今はドーナツ祭り。

おかげ横丁で売ってる、うの花ドーナツが食べたかったので買ってきた。



帰り際に雪が散らつき風もでてきた。

風があるから積もらない気もするが‥‥どうなるんだろう?

明日は仕事。

大雪だろうが行くぞ!

その為にスノーブーツも買ったのだ!

寒波になんか負けないぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する