さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いつかはひとりになるんだろうか?

今日は仕事休み。

ほとんどダラダラゴロゴロ。

バイトが休みの息子と丸亀へ。


目の前でお肉と玉ねぎを炒めてタレに絡めてうどんに乗っけてくれた。

おにぎりとコロッケも食べてお腹いっぱい。


そのあとブックオフに行って時代小説文庫本を3冊購入。


帰宅してお昼寝。


息子が家にいると、ついつい一緒にゴロゴロしてしまう。

思うのだけど‥‥

長男は結婚して一緒に住んでいないが、次男と三男との家族3人の生活。

できればこの生活が続くとうれしい。

でも、将来どうなるかわからない。

結婚したり就職で家を出たりすることもあるだろう。

なので、家族で過ごす時間は貴重!

今は一緒にダラダラゴロゴロするのだ!


今、観てる中国ドラマ

花様衛士 ロイヤルミッション


タンソンユンちゃん、かわいい!

やっと18話まで観た。

60話くらいまであるから、まだまだ先は長い。


明日からまた休み少なめモード。

ぼちぼちがんばるか!!

×

非ログインユーザーとして返信する