さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

盗撮!

職場の人時予算が減らされ勤務時間も減るらしい。

予算が減るのに他店舗からの移動の人もいるし、給料は確実に減る。

店長が頭をかかえていた。

皆の希望通りシフトに入れられない、と。

皆、生活があるから収入が減るのは困るだろうが、これも会社の方針。

店長に文句を言う筋合いはない。

しかし皆ぶつぶつ言うだろう。

嫌なら辞めるしかない。

何か副業ないかなー

でも副業禁止なんよね。

本気で考えないといけない。


もうみかんを買う余裕もなくなるかも。


ベランダから見える家の庭にあるみかんの木。

思わず盗撮。


離れているから何のみかんかわからない。

仲良くなったらみかん貰えるかな?


昨夜はほとんど眠れなかった気がする。

しんどい。

今日がんばったら、明日とあさって連休!

ファイト!

×

非ログインユーザーとして返信する