さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

恐怖の粉雪!

たんかん届いたよー

小さめたんかん、試しに一個食べたら激うま。



素晴らしい。

果物の神様ありがとう!

それにしてもメルカリって便利。

近くのお店では買えないものが安くで買える。

幸せ♡

無限さん、チューリップちゃん、たんかんを教えてくれてありがとうね。


朝から悲しい出来事。

ポケットに紙が入っていたのか、干そうとした洗濯物に白い物がいっぱいついていた。

悔しい。

人生で何度目の出来事だろう?

こんな事はこれで最後にしたい。

ベランダで「粉雪」のサビの部分を口ずさみながら思う。


生きていると何度か「あ、この人に嫌われたかな?」って感じることがある。

「わたし、何かしたかな?」とか「きっと無神経だから知らぬうちに気の触ることをしたんだろう」とか「それとも気のせいか?」などと考えを巡らせる。

ま、自分だって「何か合わないな」と感じたらそっと離れることはあるし、考えすぎて勝手に傷つくのはやめるしかない。

よくあること。

そう、よくあることだ。

出会って別れて出会って別れて。

そうやって人生は過ぎていく。


今日も午後から仕事。

今月末に他店舗から移動してくる人がいるので、波乱の予感。

今まで通り、今まで以上にがんばろうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する