さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

休日2日目。

昨夜は次男の奢りで焼肉!

人の奢りの肉は旨い。

息子が入院して退院したのが2021年の12月。

退院したその日に焼肉を食べに行ったお店だ。

あれから約2年半か。

感慨深い。

今、2年半後の想像ができないように、その時も2年半後の今が想像できなかった。

誰もがそうだな。

先のことはわからない。

いつだって、より良い未来が待っていますように、と願うしかない。


今朝はなんと寝坊した。

息子は勿論自分で起きるはずもなく遅刻。

学校に電話して「すみません!わたしが寝坊したので遅刻します!」と車で送っていった。

帰ってくる途中ダイソーに寄ったら貼り替え用網戸が売っていたので購入。

アマゾンで買おうと思っていた。

➡️https://amzn.to/3wfNS7e

金額的には少しダイソーの方が安い。

網戸押さえのゴムのサイズがわからなかったので、それだけまた買いに行かないと。

ホームセンターで朝顔の苗も買った。



スカーレットオハラの名前に惹かれて購入。

風と共に去りぬ、大好き。


平日とはいえ、ゴールデンウィークのせいかどこもかしこも人がいっぱいで、道も混んでいて、駐車場もいっぱい。


明日は家で1日のんびりしたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する