さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

働くって疲れる!

3連休が終わり仕事に行ったらめちゃくちゃ疲れた。

働くって疲れるな。

3日も休みいらないよね。

だけど5月の中頃、また3連休がある。

歯医者の予約と美容院の予約をした。

あと1日は予定なし。

墓参りにでも行くか。


産休復帰のスタッフ、やはり辞めるみたい。

残念。

心が優しくておっとりした癒しのスタッフだったのに。

何か、淘汰されて神経の図太い人間が結局は残るような気がする。

仕事ができなくても何年も辞めずにいまだに微妙なスタッフもいる。

それでも、言葉は悪いが、居座ればそれなりに地位を築いていく。

そうなったら周りも認めるしかなくなる。

自分の居場所は自分で作らなくてはならない。


朝顔のつるが自然に支柱に巻きついてる。

愛おしいな!


今日も1日がんばろう!


×

非ログインユーザーとして返信する