さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

50代なのに老人。

あそこにできたおでき。

今日は仕事が休みなので病院に行ってきた。

息子3人を出産した産婦人科は、ものすごく混むので、ネットで調べた違う婦人科へ。

そこは女医さんなのだ。

しかし、今日は女医さんは午後からで、午前中は男の先生だった。

出直すのもめんどくさいのでそのまま診察。


あそこにできたのは、ニキビみたいなものらしい。

年齢的に膣が萎縮して荒れていると言われた。

老人性膣炎。

老人って言葉に軽くショック。

まだ(?)50代なのに。

膣に坐薬も入れられて、めちゃくちゃ痛かった。

普通は痛くないが、萎縮しているせいで痛いらしい。

飲み薬と塗り薬も処方された。



次回は、ホルモン治療のテープ(?)を処方してくれるみたい。

膣に薬とタンポン入れられ、1時間後にタンポン出すように言われたけど、痛くてヨロヨロしながら帰ってきた。

涙が出るくらい痛い。


2月は仕事が暇だと思っていたが、日数が少ないのでがんばって働かないと給料が少なくなることに気づいた。

3月の初めに、他店の応援に行けるか打診あり。

車で1時間少し。

しかも閉店後作業で夜の9時からで終わるのは朝になるかもしれない、とのこと。

流石に朝まで働くのはキツいので、3時間くらいで、次の日を休日にしてくれるなら、、とOKした。

OKした後で、次の日も出勤してと言われて、抵抗したけど無理だった。

話が違うやん‥‥。

しかも、その日から6連勤やし。

でも仕事だからな。

がんばるしかないな。

全ては金の為じゃ。


それにしても今日は特別寒い。

午後からは掃除したりしてがんばって身体を動かそう!

×

非ログインユーザーとして返信する