さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今日も洗浄。

今日は午後から仕事。

午前中、婦人科へ。

この間診察していただいた時、男性の先生に「次回は金曜に来て」と言われたのだ。

来てと言われたら行くしかない。

何をされるのかよくわからないまま行った。

今日は女医さんだったが、呼ばれて、自動で動く椅子に座って、膣を洗浄されて‥。

カーテン越しだったので女医さんの顔も見られず、簡単なやり取りでそのまま終了。

ま、顔見たからってどうってことないか。

でも、あっさりしずきて拍子抜け。

どうやら4、5回洗浄に通わなければならないらしい。

前回はそんな事言ってなかったけど?

今日も膣に薬を入れられ、痛い。

この痛みは、薬がしみている痛みらしい。

荒れてるからしみるのか?

次は来週。

次こそ女医さんの顔を見られるのだろうか?



今、見ている中国ドラマ。

蒼穹の昴


日中合作らしい。

田中裕子さんが西太后役。

中国ドラマなのでもちろん吹き替え。

はじめは違和感あったけど、慣れるとそうでもない。

なかなかおもしろい。

しばらく楽しめそうだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する