さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

スガキヤも食べ納めか?

昨日は夜11時頃帰宅。

それからお風呂に入り、食器洗いとかして布団に入ったの1時。

中々眠れなくて、時計見たら2時半だった。

疲れすぎると眠れないのよな。


今日のシフトは午後1時から5時までで、一旦帰って夜8時からまた仕事。

一旦帰るのがめんどいと思っていたら、夜だけのシフトにかえてくれた。

ありがたや。

これでお昼はゆっくりできる。


昨日は残業だったので、休憩時間にしっかりと食べておこうと思い、またスガキヤへ。


食後にミニソフトも食べて大満足だったのだが、なんと!3月21日からスガキヤ値上げするらしい。

ショック。

安くておいしいのがスガキヤだったのに。

でも仕方ないよね。

物価が上がってるんやもんな。

皆さん、値上がりの前にスガキヤへGO!


この間買ったドリップコーヒーにおまけでついてきたL-カルニチンコーヒーの感想。


お湯に溶かすインスタントコーヒー。

健康補助食品だって。

難消化性デキストリン…いも類やとうもろこしなどのデンプンを分解したもの…が入ってる。

食品添加物ではなく、食品らしい。

飲んだら便がモリモリ出た。

でも2回目飲んだ時はそうでもなかったので偶然か?

ベトナムのコーヒーなので、ベトナムコーヒーの味。

砂糖は入ってないけど。

1回分の量は少ないので小さいカップで飲むのがオススメ。

今、アマゾンでタイムセール中で少し安くなってます。(いつまでかはわからんけど)

➡️https://amzn.to/3Tf9doN


この間、ドリップコーヒー用にダイソーでこんなの買いました。

これ便利!

ドリップバッグがコーヒーに浸りません。

おすすめ!


あー、時間があると思うとダラダラする…

眠れてないから昼寝でもしようか?

明日はついに歯茎のプチ手術よ!

無事成功するのを祈ってて!

詳細はまた明日のブログで!

×

非ログインユーザーとして返信する