さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

お金で買えないものもある。

予約した献血へ。

本日89回目。


お茶セットとフリーザーバッグと洗剤をいただいた。

洗剤は当分買わなくてもいいくらいある。

お茶も売るほどある。

あ、売ればいいのか。

飲みきれないし売ってみようかな、メルカリで。

どうせ無料だから儲けはいらないし、安くで。


献血ついでに再びソルティショコラを探す旅へ。

(しつこい!)

めぐりあえなかったわ。

バローとBIG(イオン系スーパー)とメガドンキに行ったけど。

元々の取り扱いがないみたい。

今までの季節限定のソルティも、ほとんど店頭で見かけなかったような気がする。

恐るべしソルティ。


マクドナルドの前会長(?)が妻への暴行容疑で逮捕。

奥様の谷村有美さん……

どこかで名前を聞いたことあるなと思ったら、シンガーソングライターの谷村有美さんだった。

ハタチくらいの時、よく聴いていたのよね。

そんな方と結婚されていたとは知らなかったわ。

超玉の輿、確かに!

でもお金に不自由しないからといって、幸せだとは限らないんだな。

いや、お金があるとか正直うらやましいけど。

大体のことはお金があれば解決できるし我慢できる。

ま、その家にしかわからない悩みはあるんだろう。

幸せそうに見えても、な!


献血のため、血行がよくなるように背中にカイロを貼ったけど、今日はそれほど寒くなかった。

あ、カイロは肩甲骨の下に貼るといいよ。

腰に貼るより温かくおすすめ!

×

非ログインユーザーとして返信する