さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

香害には気をつけないと。

昨日の出張。

新人さんが来ていて一緒にお仕事。

年はわたしと同じくらい?年下?

テキパキと動く良い人だった。

ただ、香水?

匂いがきつくて。

ウリ科の香水だと思うのだが、嫌いではない匂いだけれど何せきつかった。

自分にとっては良い香りでも、人にとってはわからないよね。

っていうか、どんなに良い香りもつけすぎたら臭い。


ネットでよく見る、「何に見えるか」ってやつ。


どうみてもロウソクやん。

ロウソク以外に何があるの。

ちなみに、何に見えるかで、その人の背負っている宿命がわかるらしい。

ロウソクに見える人の宿命は「困ってる人を助ける」的な答えだったかな。

他の答えは、ネームホルダーとか筆とかがあったけど。

いや、どうみてもこれはロウソク以外の何物でもない。



メルカリでハンカチ買いました。

これで600円。

もち、新品未使用。

いつも100均のタオルハンカチで、コスパもよく実用的なんだけど、ちょっといいハンカチを持ってみたくなったの。

女子力アップやろ(笑)?


今日は休みー

多分、明日も休みー

急な出勤要請がなければ、ね!

買って読んでない本でも読もう。

×

非ログインユーザーとして返信する