さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

運命なの?

今朝も見た。

いつもの夢。

夢の中で眠くてどうしても瞼が開かない夢。

指で瞼をつまんでみてもダメだ。

ほんまに眠すぎる。


昨日、メルカリで買った本、届いたよ。


ブロ友さんに教えてもらい図書館で借りて読んだ本。

手元に置いて読み返したいと思い…。

人生において、手元に置いて何度も読み返したいと思う本ってそうそうないんじゃないかと思う。

たった今名付けた、それが「運命の本」である。

その運命の本、ブロ友さんが教えてくれなかったら出会えなかったわけで。

そうなるとその人は運命のブロ友さんであり、ムラゴンだって運命のブログサイトなんじゃないか?

とかいいながら、やたら「運命」を連発する人間は嘘くさいよねって思ってる。

ただ、何かのタイミングで出会ったり出会わなかったりする不思議はおもしろいな。


今日は出張。

肌寒いので着るものに悩むわ。

服が欲しいなと思いメルカリでチェックしているが…

衝動買いして後悔したくないので、チェックした服を着用しているところを何度も何度もイメージする。

そうこうしているうちに、お目当ての服が売り切れていたり。

それもまた運命なのか…。

×

非ログインユーザーとして返信する