さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

医療保護入院になりました。

息子の様子がおかしく、夜遅い時間ではあったが、精神科に連れて行った。

診断は、鬱。

希死念慮もあるため、医療保護入院となった。

3ヶ月の入院。

コロナもあり、面会もオンライン。

3ヶ月も息子に会えない。

考えただけで泣けてくる。

でもこの段階で病院に連れて行ってよかった、と思うことにする。


病院まで車で40分。

診察、入院の手続きに2時間ほどかかり、今、帰宅。

とても疲れたので、明日仕事に行くか休むか悩む。


月曜日仕事が休みなので、着替えなどを持って病院へ。

会えないけど。

手紙を書いていこう。


しばらくコメント欄閉じますね!

×

非ログインユーザーとして返信する