さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ランチが本に化けました。

昨日病院の帰り道、どこかに寄ってご飯を食べようかなーと考えながら車を走らせた。

で、ちょっと探してる本があり、ブックオフへ。

メルカリで300円で売ってるのは知ってたけど、もっと安くでないかなぁと思ったのよな。

うーん、ないなぁ。

諦めるか?

……と、半分諦めたけど根気よく探したら…

ありましたわー!


前から気になってた、森田療法の本。

そしてそして…


おろち(楳図かずお)有閑倶楽部、デザイナー(一条ゆかり)

6冊購入で970円。

おろちだけが420円で、あとは110円だった。

欲しかった本が買えてめちゃくちゃうれしい。

ランチを食べたつもりで家に帰り、インスタントラーメン食べたよ。

サッポロ一番しょうゆラーメンを。


食べたら疲れて昼寝。

寝過ぎたら夜眠れなくなるので起きたけど。

もう身体が動かないくらい疲れて。

なんか熱っぽいし。

休みの日でも熱があると会社に報告しなきゃいけないので計ったら全然熱なかったわ。

あと、保険会社からのハガキを再発行してもらおうと電話したら、「今年はまだ送付しておりません。」って。

あれ?あれれ?勘違い?

まぁ、いいか。


熱があったら堂々と(?)仕事が休めるー。

休みたいなー、疲れたし。

って考えてしまう自分、ずるいよねー。

でも身体がどうしようもなくだるくて重いんだー。


老体にムチ打ってがんばるか!!

×

非ログインユーザーとして返信する