さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

食欲不振の秋。

目覚めのコーヒーを、アイスからホットにした。

秋だなー!


午前中、息子と電話。

流石(?)精神科。

心理テストとか受けてるらしい。

MMPIとか、あと、木の絵を描く心理テストとかをしているらしい。

不謹慎かもしれないが、へぇ、おもしろそう、と思った。

あと、積み木のテスト…これはどうやら、発達障害の検査(?)らしい。


なんだか最近食欲がなくて。

昨日は焼きそば弁当にしたけど、食べられなくて残してしまった。


塩焼きそば秋刀魚の缶詰め添え。

おやつは食べたけどな!


最近、1日2食。

お腹が空かなくて。

ご飯を作る気持ちも、食べる気持ちもあまりわかない。

食べるのが面倒くさくて。

ついでに動くのも面倒くさい。

でも仕事に行かなきゃいけないので、食べないと力もでないしなんとか食べ物を押し込んで食べてます。

本心ではおいしいもの食べたいと思ってるんだけど。

いけない、いけない!

元気だそ!!

とりあえず、身体を動かそう!!


ネットのニュースで見たんだけど。

パルムのピスタチオ味が出たらしい。

イオンにはまだなかった。

早く食べたい。


今日も仕事!がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する