さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

パン祭りシール、ゲット!

今日から4月。

4月なのに寒い。

しまい込んだフリースの上着を引っ張り出して着ている。


昼から仕事。

このまま家でゴロゴロしたい。

出勤しなくても誰もわたしがいないことに気づかなければいいのに。

実際につい最近、そんなことがあった。

午後から何故か忙しくてバタバタするなぁと思っていたら、1時出勤のスタッフが寝坊で遅刻。

そのことに2時過ぎまで誰も気づかなかった。

2時過ぎに寝坊のスタッフから電話があり気づいた。

いないことに気づかれないというのも…どうなんだ。


と、ここまで書いたところで職場から電話。

コロナ関係で出勤できないスタッフがいるから、シフトがラストまでになった。

ちょびっとでも貰える給料増えるからがんばろー。


ヤマザキのパン祭りシール。

職場の同僚に貰ったから、皿2枚分貯まったわ。


うれしいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する