さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

初めてのネットカフェ。

仕事休み。

生まれて初めてネットカフェへ行った。

読みたい漫画があったから。


ファブル!

スマホのアプリで無料で読んでたやつ。

全部は読めなかったわ。

いや、集中したら楽勝で読めるのだが、仕事持ち込んでたりしたから。

また休みの日に行こう!

あの空間、好きかも。


同僚に、使わない自転車を貰ったので、昨日から自転車通勤。

自転車に乗ったの何年ぶりだろう?

楽勝だと思ったが、乗って走ってみたらちょっと怖かった。

少しの段差でガタンとなってフラフラする。

慣れるしかないなー。

自転車の整備に4,500円、雨の日用のカッパ(3,000円ちょっと)買って、帽子(1,000円)買って、UVカーディガン(800円くらい)買って…

結構お金使ったな。

でも通勤で車を使わないから長い目でみたらガソリン代節約になるはず。

運動にもなるし、一石二鳥!

しばらくは自転車通勤、がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する