さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

夢の話。

今朝は息子が名古屋に遊びに行くので駅まで車で送っていった後、二度寝。

めちゃくちゃリアルな夢見た。

職場についたら、急に足にぶつぶつ湿疹ができて、手の甲にもぶつぶつ!

そのぶつぶつがシュワシュワと音を立てて泡のように潰れて、液体が流れでてきた。

タオルで押さえても止まらない。

「病院に行きたいので帰りたい」と言っても店長は忙しそうにして聞いてくれない。

目が覚めて思わず自分の手を見たわ。

あー、仕事のストレスの夢か?

仕事にいきたくない!とは思ってないんだけどな。


息子の友だちからいただいたお土産。


バターバトラーのフィナンシェ!

⬇️アマゾンサイトに移動します。

https://amzn.to/3Ucl8FP

おいしいやつやん、これ…!

幸せ!!


最近思ってること。

人の根性の悪さを見てしまうと、その人が本当に嫌になる。

自分勝手でわがままで。

根性がひん曲がっている!

もう、そこしか見えない。

良い面もあるはずなのに…ね。

まだまだ人生修行だな!


今日は雨。

明日は仕事休みで晴れの予報だから、今日一日がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する