さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ネットでコンプリート!

ネットで大人買いコンプリートしたガチャが届いたよー

「お納めください」ガチャ!

全部かわいいが、お気に入りは猫とブルドッグ!


アマゾンで買わなかったけど、アマゾンにも売ってたわ。

➡️https://amzn.to/4aQGxKc

送料かかるから割高になるけど…

コンプリートしたい人にはおすすめ。


睡眠サプリ、リラーレ(アマゾン➡️https://amzn.to/3UkZzCR)飲み始めて1週間ほど…。

いい感じ!

個人的な感想だが、睡眠薬よりいいかも。

まぁ、普段から睡眠薬を飲まないと眠れない!って人には物足りないかもしれないが、わたしには合ってる。

自然に眠くなる感じ。

昨日は12時前には寝た!

朝もすっきり起きられる。

今、またタイムセールで50%オフなのでお得です。


今日は仕事休み。

駅に置きっぱなしの息子の自転車を、自転車屋さんと一緒に取りに行く予定。


コインランドリーに毛布も洗いに行きたい。


やりたいこと沢山!

休みを充実させよ!

×

非ログインユーザーとして返信する