さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

たまには集まるのも楽しい。

台湾茶会、楽しかった。

食べるのと飲むのと話すのに忙しく、写真を撮る暇がなかったので画像なし。

台湾茶、旨し!

ハマるかも。

前にネットで買った茶器もあるし。

茶葉だけ買ったら家でひとり茶会ができるやんね。


今朝もまだ胃がもたれていたけど、ブログで食べ物の写真を沢山見たら何か食べたくなったので小さいピザをトースターで焼いた。


スーパーで売ってる、3枚入ってるピザ。

アルミホイルの上で食べるという雑な女。


昨日もリラーレ飲んで寝た。

➡️https://amzn.to/3w0br3G

3日飲んだけど…

確かに寝覚めはよいかも。

いつも起きた瞬間に疲れてるけど、それが軽減されてる気がする。

わたしが買った時より値段が上がってる。

お得な時に買えてよかった。


今日は午後から5時間勤務。

5月のシフト…3連休があるわー

うれしくて楽しみ!

それを励みにがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する