さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

寝不足!

昨日はあまり眠れず寝不足。

睡眠サプリは飲み続けなければ効果はないから…焦らずに続けてみよう。


眠れないって辛いね。

仕事があるから昼に寝る訳にもいかないし、家事もある。

今日はめちゃくちゃ天気がいいけど、布団を干す気力がない。

頭がボーッとして…

しかし天気予報見たら休みの日は天気が悪そうなので、力を振り絞って布団を干した。

今日と明日働いたら、あさっては休み。

休みの日は友だちとご飯を食べに行く。



息子…外出すると、ほぼ連絡がない。

わたしからもあまり連絡しない。

無事さえ確認できれば、あとは邪魔したくないので。


以前一緒に働いていた若い男の子は、すごい過保護で、しょっちゅう母親から職場に電話があった。

職場でその子の傘が無くなった時も「防犯カメラ見て調べてほしい」って。

「あのお母さんがいたら、結婚する時大変よな」と、皆が言っていた。

あー、そんな風に言われんように気をつけよう。


昨日はお好み焼き弁当にしたよー

旨し!


アマゾンで買ったコップ


休憩時間にコーヒー飲むのに、コップを持っていくのだが、かさばるのがストレスなので折りたためるやつ買いました。


折りたたんだらこんな感じ。

⬇️(アマゾンサイトに移動します)⬇️

https://amzn.to/3VSirdF

結構大きめ!

うがいコップにもいいかも。

熱い飲み物入れても大丈夫!


最近、過去日記にムラゴン外の方からコメントいただくことが多い。

しかも1つのブログに。

謎!

わたしのブログも人気が出て書籍化する日が近いのでは!?


今日も午後から仕事ー

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する