さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

吉夢。

鳥居を遠くから眺める夢を見た。

海にあり、潮が引いていたので歩いていけそうな鳥居だった。

良いことあるといいな。

でもまぁ良いことを願っているだけではダメ。

日々努力しないと。


今朝、Mっちゃんのブログを読んで考えたこと。

男女の友情は成り立つのか。

考えてみたら、友情も愛情も確かめようかないものなのではないか?

自分はその人に友情(あるいは愛情)を感じていても、相手はどう思っているかわからない。

というか、まぁ、気にならない。

あくまでもわたしは、だけど。

自分がその人を想う気持ちがあればそれでいい。

気持ちというのは「なまもの」なので、変わることもある。

好きだと思う人を嫌になったり、その反対も。

いや、おもしろいな。


この前灯台にのぼった時、見つけたの!

画像暗いけど、どこでもドア!!

ドラえもんの道具の中でこれがいちばん最強やと思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する