さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

浮気が本気に。

昨夜布団の中で「あ、明日も休みやったわ。」と思い出してすごく幸せな気分になった。

休みの前の日がいちばんうれしいよね。

もうすぐ休憩時間、もうすぐ仕事が終わる、なんかもそう。

あ、もうすぐ好きな人に会える、っていうのもいいな。

長らくそんな気分にはなったことはないけど。


今、楽天でお買い物マラソンをしていて、ショップ買い回りをすればするほどお得。

なので、この前買った鞄に始まり、日用品とか、必要品を買っている。

慶弔用のバッグを引っ越しした時に無くしてしまったのか見当たらなくて…無いままごまかしていた。

お葬式に行くこともほとんどないのだが、この間のお通夜でさすがに持っていないと恥ずかしいと思い買うことに。めちゃくちゃ安いやつだけど。

靴もヒールのないペタンコの黒い靴でごまかしているがそれもどうか?

一気に揃えると誰かが亡くなるのを待っているみたいで嫌なので靴は次回にしよう。

あとは息子③のマスク、シャンプー、柔軟剤、石鹸、腹巻き(自分用)など。

楽天に走らされているような気もするけど?


奥様…

ここだけの話。

わたくし、浮気してしまいました。

浮気というより本気になってしまいましたのよ。

どうしましょう……。





湯たんぽという物がありながら!

電気あんかに心を奪われてしまいましたの!

だって湯たんぽのお湯沸かすのめんどいんですもの…。

もう湯たんぽには戻れないかもしれない…。

×

非ログインユーザーとして返信する