さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

旨々お菓子発見。

今日は棚卸し〜

疲れたよ〜


職場の子がメルカリでトラブル。

購入した商品が届かず問い合わせたら、発送されていなくて、されたと思ったら、違うものが届いて…。

相手とは連絡取れずに、日にちがかかったので自動的に取引終了でお金も支払われてしまったそう。

メルカリとのやり取りで、返金はされると思うけど。

メルカリって欲しいものが安く買えたり、不要なものが売れたり、楽しいけど…。

やってるのは素人だからねー。

失敗もあるよね。

売るときは特に気を引き締めないと。

代金が発生する以上、素人だからという甘えは通用しない。

評価を見るまではいつもドキドキ。


今、ハマってるお菓子。


カントリーマアムのNYチーズケーキと、チョコブラウニー。

NYチーズケーキは最強に美味。

本物のチーズケーキみたい。 

チョコブラウニーはそこまでの感激はなく、普通。

ソルティのショコラのほうがおいしかったな。



明日と明後日連休。

あー、突然仕事とかになりませんように。

とか言っちゃうとほんまに仕事になりそうで怖い。

明日は息子の病院に行こ。

寒いから手袋欲しいって言われたけど。

院内で手袋いるほど寒いんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する