さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

コロナでした!

昨日は久々にラストまで勤務。

いつも夜に来る追っかけ客…

来店!

なるべく近くに行かないようにしていたが、最後の最後に見つかって接客。

わたしを見るなり「どこに行ってたの〜?」と…しゃがみこんで上目遣い。

キモい…

おじさんの上目遣いはキモい…

お客さんだけど…キモい…

明日も来るかと思うと憂鬱。


息子…

ロキソニンで頭痛が治ったと思いきや、高熱。

今朝、病院に電話して発熱外来へ。

コロナでした!

熱はあるけど元気。

若いからか…

移らないように気をつけなければ。

でも、もしかしたら既に移っているかも。

薬も風邪薬とロキソニンとトローチのみ。

普通の風邪扱いやな。

前みたいに家族がコロナでも仕事は休まなくてもいいし。


今日は仕事でイベントがあり、すごく動かなければならない。

汗を沢山かきそうなので、飲み物買ってきた。


弁当は作る余裕なし(ブログは書いてるのに…)

がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する