さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

身体が求めている!

今日は仕事休み。

雨は止んで風があるので洗濯物がよく乾いた。

息子はほぼベッドでゴロゴロしているので布団は干せないけど。


買い物に行き、頼まれた瀬戸しお買って、自分用にもお煎餅買った。

身体がお煎餅を求めている。

お煎餅とチョコレート…

ポテトチップスとチョコレートでもいい。

夢の競演!

交互に食べると永遠に止まらない。



今、職場のお局がめちゃくちゃウザい。

言うことが一々嫌味ったらしくて。

何であんな嫌な感じの言い方するんやろう?

そのうち…(年齢的に)わたしより先には辞めるだろう。

それまで何とかやり過ごそう。

よく考えたら…皆に煙たがられてそれでもがんばって働いて…メンタルは最強。

そこは尊敬に値する。

でもあんな風にはなりたくない。

反面教師!

学ばせてくれてありがとう!とポジティブに考えることにしよう。


明日から6連勤。

ゴールデンウィーク(ほぼ仕事)もあるし、がんばろう!

とりあえず息子のコロナ、移らないようにしよ!


×

非ログインユーザーとして返信する