さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

明日からがんばる。

本日仕事休み。

息子がバイト連勤でかなり疲れているので送っていき、ついでにコインランドリーと買い物。

お昼に帰宅し、ご飯食べて昼寝。

永遠に寝れるんじゃないかと思うほど眠かった。


本日のおもしろかったこと。

前を走ってる車に…油性ペンらしき落書き。

「もうすぐで家に着く。もうちょっとがんばろう!」って書いてあった。

なんとなく癒された。

真似しようとは思わないが…。


息子を迎えに行ってマクドナルドへ。

ドライブスルーで、前の車が注文のマイクを通り過ぎたのか、ぐるっとUターンして、わたしの後ろに車をピッタリつけてきたこと。

ドライブスルー初めてか?

何でもない1日でも、おもしろいことあるよな!


うちの息子、食べ物の好き嫌いがすごく多い。

子どもは3人育てて、上の2人は多少の好き嫌いはあるが、ほぼ何でも食べる。

下の息子だけ偏食。

焼きそばもカレーも好きじゃない。

この間、次男の前で「夕飯に何作ったらいいのか悩む」と愚痴ったら、本人に「お母さんが悩んでた」と言ったようで…

「作ってくれた物は何でも食べます」とLINEがきた。

ほんとにね…健康の為を考えて野菜とかもっと食べてほしい。


今日買ったお菓子ー

お菓子しょっちゅう買うけど…家ではあんまり食べない。

ほぼ職場の休憩時間用。


手のカサブタ取れましたー




傷がきれいに治るようにアットノン塗ってみることにした。

息子のニキビ跡用に買ったやつだが、使ってないみたいなので。

➡️https://amzn.to/4bnCvc9

何もしないよりはマシだろう。


ゴールデンウィーク終わり明日から通常業務。

またラストまでばかりの勤務が続く…

がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する