さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

普通の風邪やし!!

雨ばかりで洗濯物も布団も干せない。

昨日はコインランドリーに行ったら人がいっぱいだった。

わたしに大金があったなら、利便性の良い場所にアパートと駐車場とコインランドリーを建てて、その収入で生活したい。

そんなお金が入ってくる予定は微塵もない。

現実を見ろ!

コインランドリーに毎日行くのはもったいないなーと思ってるくらいなのに。

しばらく雨模様…

早く天気になれ!


メルカリで買ったたんかんが金曜日に届いたが、体調悪くてまだ手をつけていない。


アマゾンでもたんかん売ってるよ

↓↓

https://amzn.to/3uCtxIq


午前中病院へ。

コロナとインフルの検査してから出勤するよう言われたが、どう考えてもコロナでもインフルでもない。

先生には熱が高くないのでインフルではないし、コロナではないとは言い切れないけどもしコロナだとしても治ってると言われた。

なので検査はしないでおく。

無駄なことはしたくない。

職場で何か言われたら適当にごまかす。

ささやかな抵抗だ。

風邪薬と抗生剤をもらったが、もうほぼ治りかけてる今、抗生剤を飲む必要もない。

この薬は次回風邪をひいた時のために置いておこうと思う。


午後からラストまで仕事!

カッパ着て自転車でいくよー!

×

非ログインユーザーとして返信する