さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

あきない世傳読了と丸亀うどん!

本日棚卸しで朝から昼まで仕事。

半日があっという間だった。


帰宅して、学校休みの息子と丸亀へ。


息子がよく食べるので、わたしはなるべく安いうどんに。

天かす(無料)いっぱい入れたら胸焼けした。

たまには肉入りうどんが食べたい。


アマゾンで購入した、あきない世傳の最新刊が届いたので一気読み。

➡️https://amzn.to/4317A2G

無事完結!

幸の妹、結のその後も知れて満足。

それが読みたくて買ったようなものだ。

読み終えたので高く売れるうちにメルカリで出品。

手元に置くか悩んだけど…


即売れた!


今月度から勤務時間減らされ休みも増えると思ったら、休日の出勤要請あり。

3連休のはずが、2日休みが消えて1日だけに。

しかも早朝出勤と、遅出出勤(何時に帰れるかわからない)。

体調崩さないように気をつけてがんばろう。


アマゾンで、こんなページを見つけました。

お時間ある方は覗いてみてね!

ヤスイイね | 半額ストア | Amazon

×

非ログインユーザーとして返信する