さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

初めての東京。

明日の夜、息子が夜行バスに乗って東京へ行く。

名古屋や大阪は電車で行っているが、東京は初めて。

今までは内に篭りがちだった息子だが、去年くらいから活動的、行動的に。

性格も変わったような?

親として「この子はこんな性格」「子どもをいちばん理解しているのは自分」と思いがちだが…

はたして本当にそうなのか?と時々考える。

ま、自分の性格でさえ時々よくわからんもんね。

人のことなどわかるわけがない。



前から気になっていたマンホール。

じっくり見てみたくてパチリ。

伊勢バージョン!

お伊勢参りだと思われる。

芸術的よねー


今日は午後からラストまで勤務。

今日から3月ですな。

あと1カ月もすれば暖かくなるだろう。

待ち遠しいな。


タイムセールのお知らせ!

お時間ある方は覗いてみてね。

➡️Amazon タイムセール

×

非ログインユーザーとして返信する