さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

月曜日まで我慢の子。

朝から電器屋さんが来た。

エアコンを見てもらい…

どうやら室外機の基盤故障らしい。

直さずに新しいのを買うことになった。

六畳用で、工事費、古いエアコンの処分込みで9万円。

仕事が休みの月曜日に取り付けに来てくれることになった。

やっぱり町の電器屋さんはいいな。

親身になってくれて人間味がある。

大きなお店だとそうはいかない気がする。

小さな町の電器屋さんが潰れない理由がわかったわ。

やっぱり、人って大事よね。


そうそう!

またスマホのキャリア変えました。

ahamoからワイユーモバイルへ。

以前ワイユーモバイルが全然繋がらずにahamoに変えたが、どうやらスマホ本体が悪かったようで。

U-NEXT観たいからワイユーモバイルに戻した!

これ、観てます!


中国ドラマの若曦が元らしい。

イケメン皇子がわんさか笑

おもしろいよ!


エアコンが来るまで、暑さに耐えられますようにー!

×

非ログインユーザーとして返信する