さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

台風過ぎて…。

昨日は台風直撃で仕事も休み。

わたしの働くお店も食料品売り場以外は休業というお知らせが前日に決まった。

台風で休業とか…初めてかも。

いつもはお客様の為に年中無休!って感じなので。

休みにしてくれたのはほんまにありがたい。

いつもこうであってほしい。

以前の台風では、出勤したものの閉店時間が早まり、暴風雨がひどい時間に帰れと言われ。

車に乗り込む時にドアが風で物凄い勢いで閉まって太もも打撲。

病院には行かなかったが完全に労災だった。

で、昨日は一日中ゴロゴロ。

今日は午後から仕事だけど…多分めちゃくちゃ忙しいと思う。

台風過ぎると皆アホみたいに(失礼)外に出たがるからねー。

何なんやろうな、あれ。


U-NEXTで見始めた新オスマン帝国外伝、影の女帝キョセム


前のオスマン帝国は、途中で主役のヒュッレム役が替わってイマイチだった。

こっちのオスマン帝国も途中で主役が替わるらしい。

主人公の成長と共に自然な感じで替わるのなら良いが。


メルカリ出品。

断っても断っても頼まれる。

いいかげんに察してほしいわー。

×

非ログインユーザーとして返信する