さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

思ってる以上に疲れている。

この間、カンジダが再発したので婦人科へ3回ほど通って、やっと治った。

で、今度は、何か唇の横がムズムズするなぁと思っていたら…。

口唇ヘルペスだった…。

自分が思ってる以上に身体が疲れているみたい。

どちらも、疲れると出てくるのよね…。


昨日は、いつも遅刻してくるスタッフがまたまた遅刻。

午後1時からの出勤を寝坊で遅刻が多いので、契約時間を減らされ、夕方5時からの出勤なんやけど。

それでも遅刻。

それも寝坊で。

そんなに寝れるって、ある意味羨ましい。

ただ、社会人としては…かなりヤバいよな。

そろそろ契約更新解除かな。


退職したスタッフにもらったお菓子。

気持ちは嬉しいんだけど、エビアレルギーなのよね…。

何十年も食べてないからアレルギーの数値が低くなった。

試しに食べてみたら食べられたわ。

長く苦しめられたから、エビのおいしさはわからない。


今日は暑いね。

午後から仕事ー

いってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する