さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

だるだるな1日。

今日は仕事休み。

1週間の疲れがどっと出て、身体がだるい。

何もしたくなかったが、そういう訳にもいかず。

洗濯して、買い物。

買い物から帰宅してご飯を食べたらだるくて眠くて昼寝。

夕方から、前から気になっていた押入れを片付けたらゴミ袋2つ分のゴミが出た。

続きは来週の休みにしよう。


着ない服は捨てたが、本が捨てられずに困っている。

いや、別に困ってないが。

本棚が大きく圧迫感があって、どうしても捨てられない本ばかりだが何とかしたほうがいいのかもしれない。

でも本は手元に置いておきたいのだ。

たまに手に取りたいのだ。

自己満足だけど。

わたしにとっては着るものよりも本が大切。


明日からまた6連勤。

6連勤終わったら2連休!

絶対死守するぞー!


そうそう、ソファーの隙間から鉛筆出てきた。


あと、底の布は破れていたし、髪の毛とかもいっぱいついてて、びっくり。

きっとそういうことでヤフオクの評価を下げる人もいると思う。

せめてきれいにした状態にしてほしかったが、まぁ安かったし細かい事は気にしない。

できるだけきれいにして、大切に使おう!

×

非ログインユーザーとして返信する