さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

三つ子ちゃん。

職場のスタッフに他のスタッフに対する愚痴を聞かされてしんどい。

同じことを延々と…。

聞いたところで解決できる問題でもない。


大体さ、自分の目の前の仕事を一生懸命していれば、そこまで人のことを見て愚痴を言う暇なんてないと思うし。

愚痴言ってすっきりして気持ちを切り替えてがんばろう、って感じでもない。

二人きりになると愚痴が始まるから、極力避けるしかない。

何事もそうだが、人を変えるのは無理。

自分の意識を変えないと。


ガチャガチャで買った赤ちゃん三体。


中身が砂みたいな感じで、形が変えられる。


ムニュムニュするのが癒やされるー。


午後からラストまで勤務。

めんどいけど弁当作っていこ!

節約節約!

×

非ログインユーザーとして返信する