さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

全裸監督の魂の言葉。

おはようございます。

身体は疲れているのに夜なかなか寝付けない。

夢を見たのは覚えている。

油がなみなみと入った鍋に火がついてぼうぼうと燃えさかる夢だった。

怖っ!


昨日は仕事へ行くのにスマホを持っていくのを忘れたので、休憩時間に本を買った。

全裸監督村西とおる先生の本である。

おもしろかった。

1時間くらいで読めた。

もうね、人生の師匠と呼びたいくらい。

カリスマ性あるわ。


職場の同僚が集まってランチするらしい。

行こうよって誘ってくれたけど、用事もあるのでお断り。

正直、休みの日くらいのんびりしたい。

普段会えない人ならわかるけど、毎日会ってる人たちとわざわざ集まるとか…ないわぁ。


今日は、スマホ忘れんようにしよ!

休憩時間は相変わらずスマホでジグソーパズルやってます!

×

非ログインユーザーとして返信する