さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

コーヒーのランクが段々下がる。

今日は勤務時間が19時からラストまでに変更。

ラストといっても21時過ぎなので2時間しか変わらないんだが、この2時間が大きい。

19時だと帰宅してから晩ご飯の用意をしても間に合うが、21時だと流石に遅い。

半額のひき肉でハンバーグを大量に作った。

見た目が映えないので画像なし。


基本、1人が好きで、寂しいとはほとんど感じない。

だけど今日は同僚に休憩時間一緒にご飯食べようと誘われたのがすごくうれしい。

人に誘われるってこんなにうれしかったっけ?と思うくらいうれしい。

何だ?

歳を取って少し人恋しくなったのだろうか?


毎朝飲むコーヒー。

以前はカルディで豆を挽いてもらい、ドリップして飲んでいた。

いつの間にかめんどうになってインスタントコーヒーに。

しかも段々と安いやつに。

この間BIGで見つけたインスタントコーヒー。


200グラムで400円くらいだった。

安っ!

まだ飲んでないから味はわからない。

おいしかったら次からも買おう。


良い天気で自転車日和!

今日もがんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する