さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

はじめての返品。

結局、メルカリは返品されることになりそう。

相手のお方はどうすればよいかわからないようなので、とりあえず住所氏名を教えて、送ってもらう形にした。

商品が戻り次第キャンセル処理することに。

返品不可にして強引に取引をすすめることもできた。

こちらに落ち度はないし。

でも、正しければ何をしてもいいのかというとそうではないよね。

大切なのは、何が最善か。

強引なことをして、自分のメルカリ評価にキズがついたら困るし。

結局、我が身かわいさか。

我が身がかわいいというのより…自分の身内に恥ずかしくない行動?

情けは人のためならず。

その情けが自分自身に返ってこなくてもよい。

回り回って、皆が人を思いやれる社会になればうれしい。

きれいごとかもしれないけれど。


ダイソーで、ヤマザキのレモンケーキ発見!

2個で100円。

おいしかった。オーサム!!

また買う。確実に!


今日も仕事ー

明日は休み\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する