さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

プチ手術決定!

歯茎が腫れ、予約した歯医者へ。

腫れはかなりおさまったが、まだポッコリしてて、触ると少し痛い。

抗生物質で腫れが引くのを待って、膿を掻き出す手術をすることになった。

それで抜歯は免れるみたい。

それでもまた腫れるようならその時は抜歯。

約一ヶ月後にプチ手術。(プチ整形みたいやな?)

ドキドキ。

思わず先生に「怖い?痛い?」と確認して先生苦笑。

心の中では「おめーが歯医者サボってるからだよ!」と思ってるかもね。

でも「大丈夫!大丈夫!」って言ってくれた。

その言葉を聞きたかった。

もう一生あなたについて行きますよ!

がんばるぞー!

あ、これって…手術って言ってたから…保険金おりないのかな…

調べてみる価値ありかも。

ただでは転ばないぞ!


歯医者帰りに買ったおやつ。

手術が怖くて甘いものでも食べなきゃやってられないわ!


うまっ!


今日は夕方から4時間だけ仕事。

明日は休みやしがんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する