さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やっぱり効いてる!

うちの息子たちは皮膚が弱い。

次男はわたしの使っている安いシャンプーを使うと頭が痒くなりフケが出る。

なのでアマゾン定期便で薬用のココデオードシャンプーを購入している。

定期便にすると少し安くなるし、届く間隔も変更できるし、買い忘れることもないし便利。

最近の体調不良で、なくなったシャンプーを詰め替えるのを忘れていた。

次男はストックのシャンプーがどこにあるか探せずに、わたしの安いシャンプーを1週間くらい使っていたらしい。

そうしたらやっぱり痒くなりフケが!

ココデオードシャンプー、効いてるんだ!

すごいな!

コラージュフルフルもいいらしいけど、ちょっと高くて手が出ないのよ…

(憧れのコラージュフルフル➡️https://amzn.to/3SHY9Ai

頭皮が痒くなる人はココデオードシャンプーおすすめ。


➡️https://amzn.to/3SKEOhX


っていうか…

シャンプーの詰め替えくらい自分でしろ。

どこにあるかわからなかったら聞け。


この間は洗面所の掃除をしていたら「どうしたん、掃除なんかして」だって。

洗面所やトイレが誰も掃除しないのに勝手に綺麗になっているとでも思っているのだろうか?

それとも妖精さんがお掃除してくれていると?

そんな妖精おらんわ!

だけど、靴下を片方隠す妖精や、眼鏡や鍵、スマホを隠す妖精(妖怪?)はいると思う。家の中のどこかに。


昨日、レインパンツをネットで探していたら、かっこいいレインコートも見つけて値段見たら15,000円くらい。

やっぱり、高い物はいいよね。

見た感じも高級感があり安っぽくない。

でも15,000円はちょっと高いなー。

セールとかで半額くらいにならないかな。

半額でも高いけど。

ま、いつも思うけど「欲しいな!」って考えてる時がいちばん楽しい。

心の中で「買おうと思えばいつでも買えるけど今は買わないだけ」と自分自身に言い聞かせている。


今日も午後からラストまで仕事!

ポケモン ミニ蒸しケーキ20%オフ!


おやつに待ってこ!

×

非ログインユーザーとして返信する